人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AND BELIEVE presents"COME UP SMILING"
AND BELIEVE presents\"COME UP SMILING\"_a0021026_10514556.jpg

AND BELIEVEが企画する"COME UP SMILING"の記念すべき1回目が11/23に初台WALLにて開催されます!出演バンドはTHE GEEKS/ LAST ONE STANDING/NO CHOICE IN THIS MATTER / COUNT OF STRENGTH / nervous light of sunday / Silence Kills The Revolution。先月はこういったメンツのライブが都内で少なかったからいつも以上に楽しみにしてます!!これはもちろん皆さん集合ですよね!?てかこのフライヤーかっこ良い!!決して授業中にノートに書きなぐったものなんかじゃないっすよコレは!!笑 最近PCに頼りっきりなフライヤーばかり(僕もですが。。汗)でナンダカナー(阿藤快風。。。古っ!)って感じだったのですがこういうフライヤーにはヤラレます。フライヤーコレクターとしてはコレ保存版ですね。
by inthetruth | 2004-11-13 11:26 | MUSIC
<< マイPUSHEADコレクション POSITIVE HARDCO... >>