マイPUSHEADコレクション
a0021026_10465028.jpg

コレクションしているPUSHEAD関係モノの一部をズラッと並べてみました!これ一回やってみたかったんですよね(笑) 今まで一つずつ取り出して眺めることはあったのですが並べたのは初めてです(暇だねってツッコミは無しで。。。汗)こうしてみると結構あって自分でもビックリ。でもまだまだ入手出来ていないモノも多くてどこまでコレクションが続いていくのか自分でも解りません。。。今現在持っている中で一番の宝物は真ん中にある白黒の"Tombstone Flower"というタイトルの原画!!世界にただ一つ!!!!数年前のスーフェスにて購入しました。すごいでしょ!?ってただの自慢です。。。すいません(汗)
[PR]
by inthetruth | 2004-11-16 11:14 | PUSHEAD
<< "DESSERT&q... AND BELIEVE pre... >>