DICE FOR LIGHTS
a0021026_152941.jpg
富山が誇る高速スラップサイコビリーバンド"DICE FOR LIGHTS"。タケウチさんの高速スラップは確実に日本で数本の指に入るでしょう!このスラップ音を聞くだけでもCD買う価値ホントにあります!!このCDは結構前にサイバーレーベルから出てるものなんですけど、高速スラップにグッドメロデイーが乗ったグレートレッキンナンバーのオンパレード!(といっても4曲入りだけど。。。)次の正式作品が待ち遠しい限りです。最近聞いたデモCD?も更にキャッチーさと高速スラップに拍車が掛かってかなり良かったですし、某有名曲のカバーは美味しいトコ持って来たなぁーって感じで思わずニヤリとしちゃいました。

某有名レーベルと契約したとかしないとか。。。震えて待ちます!
[PR]
by inthetruth | 2004-06-05 15:30 | MUSIC
<< バイオレンスムービー HARDCORE BALL6レ... >>