人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAST ONE STANDINGレコーディングin大阪
先週末、LAST ONE STANDINGのレコーディングに参加する為大阪に行ってきました。この曲は8/15にRADICAL EASTから発売されるキワム君追悼コンピ「KEEP HIS FRIENDS ALIVE」に収録されるのですが、いつものようにポジティブさ全開のユースクルーナンバー!!普通のヒトでは発想し得ないボーカルSUWAの独特の感性に脱帽です!笑 まだミックス前ですが仕上がりがかなり楽しみですネ。全てのハードコアファン必聴です。
*僕はゲストボーカルとして参加させてもらったのですが、仮で出来上がったCDを自宅に帰って聞いてみるとその場ではOKと思っていてもやっぱり反省点出てきました。。。なので僕の部分だけ来週録り直します!自分自身納得いくものじゃなければ絶対後悔しますからね。。。気合い入れ直そ

今回新たな出会いも沢山あったし、大阪リアルナイトを堪能できて大満足な2日間でした!大阪でお世話になったフルクン、ごっつぁん、アリガヤくん、シュンキくん、つぼくんに大感謝!!*スワは僕の事を放置プレイでしたが。。。笑
by inthetruth | 2004-06-17 20:02 | MUSIC
<< AND BELIEVEレコーデ... バイオレンスムービー >>