OAC-1stシングル!!
a0021026_93112.jpg
現BREAKfASTのメンバーが在籍していた"OAC "の幻の96年リリース1stシングルをまさかまさかのゲットです!!これを何年追い求めていたことか。。。泣 言葉に表せない程大感激です!!
当時高円寺20000Vのライブ時に先行発売されると聞いていましたが「レコ屋でも後で買えるからいいっしょ!?」ってそのライブには行かなかったのです。。。が、その後音飛びが発覚!!かくしてそのライブ時以外では入手不可能となってしまった本当に幻の逸品なのですよコレは!!(記憶では確かそうだったと思います。。。間違ってたらごめんなさい。。。汗)

あとは"DEVOID OF FAITH"の10"Purpose:Lostが手に入れば何も言う事ありません!!誰か持ってませんか??情報激募!!

-----------------------------
*ちなみにその日20000Vでの共演は、
UG MAN/FRUITY/DAMAGE/CURTAIN RAIL/LITTLE FUJIKO!! 
[PR]
by inthetruth | 2004-07-06 09:32 | PUSHEAD
<< 七夕 究魂不滅 >>