カテゴリ:MUSIC( 24 )
LAST ONE STANDINGレコーディングin大阪
先週末、LAST ONE STANDINGのレコーディングに参加する為大阪に行ってきました。この曲は8/15にRADICAL EASTから発売されるキワム君追悼コンピ「KEEP HIS FRIENDS ALIVE」に収録されるのですが、いつものようにポジティブさ全開のユースクルーナンバー!!普通のヒトでは発想し得ないボーカルSUWAの独特の感性に脱帽です!笑 まだミックス前ですが仕上がりがかなり楽しみですネ。全てのハードコアファン必聴です。
*僕はゲストボーカルとして参加させてもらったのですが、仮で出来上がったCDを自宅に帰って聞いてみるとその場ではOKと思っていてもやっぱり反省点出てきました。。。なので僕の部分だけ来週録り直します!自分自身納得いくものじゃなければ絶対後悔しますからね。。。気合い入れ直そ

今回新たな出会いも沢山あったし、大阪リアルナイトを堪能できて大満足な2日間でした!大阪でお世話になったフルクン、ごっつぁん、アリガヤくん、シュンキくん、つぼくんに大感謝!!*スワは僕の事を放置プレイでしたが。。。笑
[PR]
by inthetruth | 2004-06-17 20:02 | MUSIC
DICE FOR LIGHTS
a0021026_152941.jpg
富山が誇る高速スラップサイコビリーバンド"DICE FOR LIGHTS"。タケウチさんの高速スラップは確実に日本で数本の指に入るでしょう!このスラップ音を聞くだけでもCD買う価値ホントにあります!!このCDは結構前にサイバーレーベルから出てるものなんですけど、高速スラップにグッドメロデイーが乗ったグレートレッキンナンバーのオンパレード!(といっても4曲入りだけど。。。)次の正式作品が待ち遠しい限りです。最近聞いたデモCD?も更にキャッチーさと高速スラップに拍車が掛かってかなり良かったですし、某有名曲のカバーは美味しいトコ持って来たなぁーって感じで思わずニヤリとしちゃいました。

某有名レーベルと契約したとかしないとか。。。震えて待ちます!
[PR]
by inthetruth | 2004-06-05 15:30 | MUSIC
HARDCORE BALL6レコ発!!
今日は新宿DOMにてHARDCORE BALL6のレコ発東京初日!!出演バンドはTRIBE/BREAK OF CHAIN/LIVE IT DOWN/GNz-WORD/ROUGH ROCK POSSEST/EX-C/BOXED IN/MASTER OF MYSELFとなかなか都内で一度には見れないメンツです。でも今日は色んなトコで気になるライブが目白押しだから迷ってる人も多いかも??下北-初台-新宿をハシゴする人もいるかな??

全部一緒な場所でやっちゃえばいいのに。。。無理か。。。
[PR]
by inthetruth | 2004-06-05 14:44 | MUSIC
7/3 KIWAMU IS POSITIVE!!
a0021026_184638.jpg
今でもキワムクンのことをフッと思い出すけど、本当に屈託のない笑顔をする素敵な人間でした。ここまで豪華なバンドが集まるのはキワムクンの人柄を表している証拠ですね。。。追悼ライブに何の意味が在るのか?そうお思いの方もいるかもしれません。でもやりたいんですよ。やらないといけない気がしてます。皆さん7/3は是非下北沢エラへ足を運んでみて下さい。愛に満ちた空間になること間違いないです!

*ちなみに出演バンドによるキワムクン追悼ファンジンも配付されます。宇宙クン間に合うのか?心配です。。。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 18:47 | MUSIC