カテゴリ:PUSHEAD( 13 )
"JUXTAPOZ Special Black & White issue Spring 2005"
a0021026_19204767.gif

世界のサブカル&アートファンが愛読する"JUXTAPOZ"最新号の表紙をPUSHEADが手掛けています。近年最高峰と言っても過言では無い程、今回かなりの気合いを感じさせる完成度。内容もPUSHEAD部分で8ページもありそのボリュームに嬉しくなるはず。これホントに2冊どころじゃなく3冊買いでも良いです!他にも、DEATHSIDE/愚鈍/WARHEADなど日本ハードコアバンドのアートワークを手掛けてきたSUGI氏の作品も載っています。
[PR]
by inthetruth | 2005-03-15 19:38 | PUSHEAD
マイPUSHEADコレクション
a0021026_10465028.jpg

コレクションしているPUSHEAD関係モノの一部をズラッと並べてみました!これ一回やってみたかったんですよね(笑) 今まで一つずつ取り出して眺めることはあったのですが並べたのは初めてです(暇だねってツッコミは無しで。。。汗)こうしてみると結構あって自分でもビックリ。でもまだまだ入手出来ていないモノも多くてどこまでコレクションが続いていくのか自分でも解りません。。。今現在持っている中で一番の宝物は真ん中にある白黒の"Tombstone Flower"というタイトルの原画!!世界にただ一つ!!!!数年前のスーフェスにて購入しました。すごいでしょ!?ってただの自慢です。。。すいません(汗)
[PR]
by inthetruth | 2004-11-16 11:14 | PUSHEAD
"SKULL WING ver.GLOW"
a0021026_1273661.jpg

大阪トイショップ"ASTRO ZOMBIES"と"SECRET BASE"のコラボレーションモデルとして今年春に発売され、僅か4時間で売り切れたパスヘッドデザインのソフビトイ"SKULL WING"の蓄光バージョンが今月末に発売されます!!前回手に入れられなかったヒトも今回こそは!!
[PR]
by inthetruth | 2004-11-09 12:26 | PUSHEAD
"50th ANNIVERSARY OF GODZILLA"
a0021026_2001265.jpg

ゴジラ生誕50周年を記念してSuper7 Magazine主催のSHOWがサンフランシスコのSuper7 Storeにて先月末行なわれました。僕的にこのSHOW一番の注目はなんと言ってもPUSHEADがゴジラをモチーフに描いたこの新作スカル!!しかもなんとこの原画がSuper7 StoreのHP内で販売されちゃってます!!この世に一点のお宝をゲット出来るのは誰!?てかかなり高いけど。。。汗
[PR]
by inthetruth | 2004-11-04 20:00 | PUSHEAD
DEVILOCK & BAPE GALLERY presents"VISUALL"
a0021026_18563565.jpg

カナダ・バンクーバーで開催されたDEVILOCK主催のアートエキシビション"DEVILOCK WORLD EXHIBITION 「VISUALL」"が東京に上陸!!FUTURA/STASH/KAWS/KOSTAS SEREMETIS/RUSS(SSUR)/ERIC SO/WK INTERACT/JAKUAN、そしてPUSHEAD!!が参加。青山BAPE GALLERYにて10/9〜10/31期間限定で開催。入場無料だし絶対行くべし!!
[PR]
by inthetruth | 2004-10-08 18:57 | PUSHEAD
HELLBILLYS"Blood Trilogy Vol.II"
a0021026_1274137.jpg

カリフォルニア州が誇るサイコビリーバンド"HELLBILLYS"の14曲入り最新アルバムがやっと日本に入荷されてきました!!前作に引き続き今回もジャケはPUSHEAD!!春ぐらいリリースされたと聞いていたのですがかなり遅れての入荷です。それともリリースが遅れていたのか??まぁどちらにせよ入手出来そうでなによりです。でもCDのみのリリースってのが残念でなりません。。。泣
[PR]
by inthetruth | 2004-09-08 12:20 | PUSHEAD
FULL SPEED AHEAD"Born To Lose"
a0021026_10104237.gif

初期アメコアにスケートパンク風味な"FULL SPEED AHEAD"のラスト作が"MANIC RIDE"よりリリース!!ジャケはご覧の通りPUSHEAD!!今回はいつも以上に80年代日本アニメっぽい色使いです。CDはちょっと前にリリース済みでしたがLPは遅れてのリリースです。PUSジャケはやっぱりアナログの大きいジャケが良いので迷わずLPゲットです!!

*MANIC RIDEのホームページで2曲試聴できるので気になるヒトは是非。
[PR]
by inthetruth | 2004-08-20 10:20 | PUSHEAD
SOBUT"サムライ ビッチーズ"feat.PUSHEAD
a0021026_12131.jpg
disk UNIONのフリーペーパー"FOLLOW UP"をパラパラと捲っていたら視界に飛び込んで来たPUSHEADのニュースカル!!おーー今回は久々にちょっと凝ってみたねー(失礼)笑!?てかCOCOBATこの前リリースしたばっかなのにやけに早くない!?って思ってたらナ、ナントこれSOBUTの5thアルバムのジャケ!!!!え!?SOBUTとPUSHEAD!?ってかなり意外な組み合わせに驚きを隠しきれませんがとりあえず買うしかないです!これLP出ないですかね??
[PR]
by inthetruth | 2004-07-09 12:14 | PUSHEAD
OAC-1stシングル!!
a0021026_93112.jpg
現BREAKfASTのメンバーが在籍していた"OAC "の幻の96年リリース1stシングルをまさかまさかのゲットです!!これを何年追い求めていたことか。。。泣 言葉に表せない程大感激です!!
当時高円寺20000Vのライブ時に先行発売されると聞いていましたが「レコ屋でも後で買えるからいいっしょ!?」ってそのライブには行かなかったのです。。。が、その後音飛びが発覚!!かくしてそのライブ時以外では入手不可能となってしまった本当に幻の逸品なのですよコレは!!(記憶では確かそうだったと思います。。。間違ってたらごめんなさい。。。汗)

あとは"DEVOID OF FAITH"の10"Purpose:Lostが手に入れば何も言う事ありません!!誰か持ってませんか??情報激募!!

-----------------------------
*ちなみにその日20000Vでの共演は、
UG MAN/FRUITY/DAMAGE/CURTAIN RAIL/LITTLE FUJIKO!! 
[PR]
by inthetruth | 2004-07-06 09:32 | PUSHEAD
BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR
a0021026_22135.gif
渋谷パルコミュージアムで6/12〜6/28にBE@RBRICKのアートショーが世界各地に先駆けて開催されます!!参加アーティストはHAZE、KAWS、Futura、KOZIK、UNKLEをはじめ国内外から総勢約40名が参加!!もちろん大好きなPUSHEADも参加します!!!!(本人達はもちろん来日しないと思うのですが。。。どうなんでしょう!?誰か来るのか??)
今回記念のBE@RBRICKが先行販売されるし、パンフも出るみたいなのでGOooooooooo間違い無い!!!!

同時開催のMEDICOM TOY EXHIBITION'04も要チェックですね。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-31 22:14 | PUSHEAD