カテゴリ:PUSHEAD( 13 )
Foot of Fear
a0021026_185013.gifConspiracyから新しいデッキがドロップ!!やっぱりこの時代のパスが一番良いと感じるのは僕1人では無いはず!昔、TAKE-SHIT氏のFineのインタビューが掲載されてるときに限定12枚Tシャツ通販があったんだけど、そのとき一緒にこのデザインのポスターも付けてくれてかなり嬉しかった記憶があります。TAKE-SHITさん大感謝!!
やはりこのデッキも限定なので早めにゲットしないとマズイです!
[PR]
by inthetruth | 2004-05-29 18:51 | PUSHEAD
SKULL WING
a0021026_105438.jpg
大阪トイショップ"ASTRO ZOMBIES"で発売されたパスヘッドデザインのソフビトイ"SKULL WING"!!!! ちょっとビミョーかなーっと悩んでたら発売開始4時間で完売したっぽいです。。。泣 無くなると欲しくなるんですヨね。あらためて視るとちょっと愛らしいし。マジ電話かけときゃよかったです。。。後悔
[PR]
by inthetruth | 2004-05-28 10:55 | PUSHEAD
HIRAX
a0021026_141025.jpg昨日やっとHIRAXの1stゲットしました!!カット盤だけど安かったからまぁいっかって感じです。ちなみにまだ聞いてません。。。汗
誰かOACの7インチ売ってっくれないかな?
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 19:02 | PUSHEAD