カテゴリ:ANTI( 4 )
頑張りました
a0021026_2012263.jpg

生理が1ヶ月続いたのでコレはちょっとおかしいと思い病院にいったところ子宮蓄膿症の疑いがあると診断され、早急な手術が必要と獣医さん。去勢手術をしていない犬はかかり易いポピュラーな病気とのことで成功率も高いと獣医さん。。。しかしいざ麻酔をかけると呼吸困難で舌の色が変色、手術中止。アンの場合、肥満/鼻炎/年令等諸々の事情が幾つも重なり2度目の手術の成功率は2/1。。。2/1の可能性で手術なんかやれるわけねーだろー!とはじめは憤慨/困惑しつつも獣医さんと相談を繰り返し2度目の手術の決心をしました。結果無事手術終了。あんちゃん頑張りました。小さな命を助けてくれた獣医さんに感謝します。ありがとう。
[PR]
by inthetruth | 2004-09-17 20:31 | ANTI
七夕
a0021026_111919.jpg
-----------------
ひこ星さん待ってます
[PR]
by inthetruth | 2004-07-07 11:20 | ANTI
近ごろのANTI
a0021026_114018.jpg
------------------------
つぶらな瞳がたまりません!!
[PR]
by inthetruth | 2004-07-05 11:41 | ANTI
愛犬あんち
a0021026_222941.jpgこのカテゴリでは、うちの愛犬「あんち」の成長過程を日々綴っていこうと思います。って言っても結構イイ歳なんですけどね。。。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 22:30 | ANTI