カテゴリ:ELECTRONICS( 7 )
ソニーエリクソン社製"premini-S"
a0021026_14334180.jpg

preminiのセカンドモデル"premini-S"がメチャクチャかっこイイっす!!数カ月前かなり話題になったpreminiでしたがなんか個人的にイマイチだったんですよね。。。でもこの"premini-S"はヤバイ!!!!この曲線美とパールがかった白はかなり僕のタイプです。ちなみに基本的な機能はpreminiと変わらないらしいです。コレにカメラ機能が付いてたら即購入間違いなかったんですが、やはりこの小ささには無理があるのかな??
[PR]
by inthetruth | 2004-11-11 14:56 | ELECTRONICS
ボーダフォンからMotorola社製新携帯
a0021026_14181186.jpg

待ちに待ったモトローラの新携帯がいよいよ今年冬頃にボーダフォンから発売されるみたいです!!しかも写真のストレートタイプと2つ折りタイプの2種類!!!!でもこのデザインはちょっとビミョー。。。同時期に出るノキアのほうが形的にはカッコイイです。それにやっぱモトローラは黒ですよね!?。。。まぁ、メール出来てカメラも付いてるモトローラ製携帯は魅力たっぷりなんですけど。。。そろそろ買い替え時か!?
[PR]
by inthetruth | 2004-09-28 14:33 | ELECTRONICS
Black iPod 20G + COMME des GARCONS case
a0021026_10291959.jpg

少し前の話しになりますが、先頃青山骨董通りにOPENしたコム・デ・ギャルソンと、パリのセレクトショップ「コレット」との期間限定コラボレーションSHOPの「コレット・ミーツ・コムデギャルソン」にて、ブラック仕様のiPodとiPod用レザー×アルミ製ケースが販売されてました。既に完売のようですがセットで\154800なので在庫があっても僕には確実に無理です。。。

*"colett emeets COMME des GARCONS"は2004年12月29日までの期間限定ショップです。
[PR]
by inthetruth | 2004-08-21 10:54 | ELECTRONICS
GEコードレスヘッドフォン
a0021026_12366.jpg
GE(ゼネラル・エレクトリック)から出てる、なんとも可愛らしいヘッドフォンタイプのコードレス電話!!料理してるときや部屋の掃除して手がふさがってるときにかなり便利ですね!そんなの終わった後に電話かければ!?ってするどいツッコミは無しでお願いします。。。汗

実際に頭にのっけて通話してる姿はマヌケな感じがしないでもないのですが、部屋に置いておきたい良いデザインです!
[PR]
by inthetruth | 2004-07-08 12:37 | ELECTRONICS
iPod アーマー
a0021026_18200.jpg
iPodは本体が白いとこが魅力の一つなのですが、真っ白なだけに汚れがかなり気になります。パッドなどの黄ばみにお悩みの方も多いのではないでしょうか?そんなデリケートなiPodを守ってくれるカッコ良いプロテクトケースがFOCAL POINT より7月上旬発売予定です!!このアルミボディ最高じゃないですか!?ケース内部のフォームによって落下時などの衝撃を軽減するのでアウトドア大好き人間に最適です!!アルミマニアはマストバイ!!
ここからはその他にも素敵なiPodケース"Showcase"も出ているので(8色のカラーバリエーションあり)どちらにしようか迷っちゃいます。。。


*ちなみに僕はiPodを持っていません(笑)
[PR]
by inthetruth | 2004-06-24 18:21 | ELECTRONICS
NOKIA7600
a0021026_182722.jpg
気になる携帯第2弾!!ノキアから海外でも使用可能な携帯電話が発売されます。これも見た目がヤバい!!笑 なんなんでしょうこの葉っぱみたいな外観は!?しかも何処に向かってしゃべればいいのでしょうか??ナゾです。。。かなり気になるのですが、ちょっと値が張るのが痛いトコロですね。。。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-29 18:28 | ELECTRONICS
ボーダフォン2004年夏モデル
a0021026_11409.jpg
今年のボーダフォン夏モデルがかなり気になります。その中でもこの「V601T」はヤバいッス!!何がヤバいッテこの見た目!!笑 全塗装マニアは確実にゲットですね!!(そんなマニアいるのか?) この色が純正だなんてなかなかボーダフォンもやると思いません? 私の携帯にはカメラはおろかメール機能すら付いていないのでそろそろ買い替え時かなと思う今日この頃です。でも最近どのキャリアからもかなりイイ感じのが出てるので迷いますね。。。auもっと頑張れ!!
[PR]
by inthetruth | 2004-05-28 11:41 | ELECTRONICS