<   2004年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR
a0021026_22135.gif
渋谷パルコミュージアムで6/12〜6/28にBE@RBRICKのアートショーが世界各地に先駆けて開催されます!!参加アーティストはHAZE、KAWS、Futura、KOZIK、UNKLEをはじめ国内外から総勢約40名が参加!!もちろん大好きなPUSHEADも参加します!!!!(本人達はもちろん来日しないと思うのですが。。。どうなんでしょう!?誰か来るのか??)
今回記念のBE@RBRICKが先行販売されるし、パンフも出るみたいなのでGOooooooooo間違い無い!!!!

同時開催のMEDICOM TOY EXHIBITION'04も要チェックですね。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-31 22:14 | PUSHEAD
Foot of Fear
a0021026_185013.gifConspiracyから新しいデッキがドロップ!!やっぱりこの時代のパスが一番良いと感じるのは僕1人では無いはず!昔、TAKE-SHIT氏のFineのインタビューが掲載されてるときに限定12枚Tシャツ通販があったんだけど、そのとき一緒にこのデザインのポスターも付けてくれてかなり嬉しかった記憶があります。TAKE-SHITさん大感謝!!
やはりこのデッキも限定なので早めにゲットしないとマズイです!
[PR]
by inthetruth | 2004-05-29 18:51 | PUSHEAD
NOKIA7600
a0021026_182722.jpg
気になる携帯第2弾!!ノキアから海外でも使用可能な携帯電話が発売されます。これも見た目がヤバい!!笑 なんなんでしょうこの葉っぱみたいな外観は!?しかも何処に向かってしゃべればいいのでしょうか??ナゾです。。。かなり気になるのですが、ちょっと値が張るのが痛いトコロですね。。。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-29 18:28 | ELECTRONICS
ボーダフォン2004年夏モデル
a0021026_11409.jpg
今年のボーダフォン夏モデルがかなり気になります。その中でもこの「V601T」はヤバいッス!!何がヤバいッテこの見た目!!笑 全塗装マニアは確実にゲットですね!!(そんなマニアいるのか?) この色が純正だなんてなかなかボーダフォンもやると思いません? 私の携帯にはカメラはおろかメール機能すら付いていないのでそろそろ買い替え時かなと思う今日この頃です。でも最近どのキャリアからもかなりイイ感じのが出てるので迷いますね。。。auもっと頑張れ!!
[PR]
by inthetruth | 2004-05-28 11:41 | ELECTRONICS
SKULL WING
a0021026_105438.jpg
大阪トイショップ"ASTRO ZOMBIES"で発売されたパスヘッドデザインのソフビトイ"SKULL WING"!!!! ちょっとビミョーかなーっと悩んでたら発売開始4時間で完売したっぽいです。。。泣 無くなると欲しくなるんですヨね。あらためて視るとちょっと愛らしいし。マジ電話かけときゃよかったです。。。後悔
[PR]
by inthetruth | 2004-05-28 10:55 | PUSHEAD
愛犬あんち
a0021026_222941.jpgこのカテゴリでは、うちの愛犬「あんち」の成長過程を日々綴っていこうと思います。って言っても結構イイ歳なんですけどね。。。
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 22:30 | ANTI
HARDCORE LOVERS5
a0021026_193415.jpg
-KIWAMU IS POSITIVE TOUR in yonago-
2004.05.02@米子BELIER
LAST ONE STANDING/NO CHOICE IN THIS MATTER/PUBLIC DOMAIN/
COMMUNITY TRUST/DSL/MASTERPEACE/BOXED IN/ECLIPSE/
-DJ HAPPISCA-

初めて東京以外で企画しました。ホントに色々な意味で、意味在る企画だったと思います。各地から時間を掛けて来てくれた皆&手伝ってくれた鳥取の皆に感謝!!

究魂不滅!! KIWAMU WILL NEVER DIE!!
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 19:35 | HARDCORE LOVERS
HARDCORE LOVERS4
a0021026_192651.jpg-LAST ONE STANDING 1st ALBUM RELEASE GIG-
2003.05.04@渋谷GIG-ANTIC
LAST ONE STANDING/STRIKE OUT/
UPSET BEHIND/FC fIVE/ENDZWECK/
FAKE COUNT/FORESIGHT/
YOSHI(ex.AR-15+ex.STRUCK)/
NO CHOICE IN THIS MATTER/LOYAL TO THE GRAVE
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 19:28 | HARDCORE LOVERS
HARDCORE LOVERS3
a0021026_191918.jpg
2001.08.19@渋谷GIG-ANTIC
ROCKY&theSWEDEN/NO ONE RULES/SET POINT/STRUCK/DECEMBER12
ENDZWECK/FORESIGHT/ELEMENTS 4 UPWARD/SECOND WIND/FOOD OF THOUGHT
*FACE THE FACTが都合により出演出来なくなった為、急遽ENDZWECKに出演して頂きました。BIG THANKS ENDZWECK!!
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 19:20 | HARDCORE LOVERS
HARDCORE LOVERS2
a0021026_191718.jpg
2001.03.24@渋谷GIG-ANTIC
AR-15/DECEMBER12/ELEMENTS 4 UPWARD/
FACE THE FACT/FOOD OF THOUGHT/
LAST ONE STANDING/RISE ONE SELF/
SOUL FOOD/STRUCK/WIZ OWN BLISS
[PR]
by inthetruth | 2004-05-27 19:18 | HARDCORE LOVERS